WEB拍手やメールフォームにてのコメントへ返信。



5/17 のかた
最新話をご覧くださりありがとうございます。
そうですね。配偶者がすべてではありません。彼の存在は周囲にとって非常に大きなものです。
しかし、過去の軌跡を知る編集長としては、「もったいない」結果になってしまった気分なのでしょう。
美少女たちへの変身がなかったら普通に超頼りになる先輩だと思います!w
楠がシャドーを避けてる> 無意識どころか意識的に避けています。気に食わないためです。
大好きな人と結婚して幸せな家庭を築いてる、そして自分よりも実力者。楠からしたらトラウマとプライド刺激しまくりな存在なんですよね。哀れ。
メッセージありがとうございます!励みになります。またのお越しをお待ちしております。


4/23 限界カプ厨さん
拙作を御覧くださりありがとうございます。
打ち切りエンドというか、これからも続く感じにしたかったのですよ。ハッピーエンドであり、彼らの物語の始まりでもあります。
恋劇IF>展望編が終わったら何本か描いてみるつもりではいますが、おそらく有償でのご提供になります。
パラレルである以上、扱いは分けたいと思っております。
里利由はネタが出てこなさそうなのですが、ウイジオもとい椛島は描きたいですね。
(実は、製本版を予約して買うと付いてくる特典漫画には椛島が出てきます。こちらもまとまったら電子販売する予定です。)
メッセージありがとうございます。まだまだ続きますので、宜しければお付き合いくださいませ。またのお越しをお待ちしております!


4/21 たまさん
展望編を御覧くださりありがとうございます!
今までスポットが当たらなかっただけで、織園も恋劇を構成する重要なキャラクターです。ようやく回収できて良かったです。
このシリーズはキャラクターたちのカーテンコールみたいなお話ですが、語り部は織園になっています。
彼がキャラクターたちをどう見ているのか、彼がどんな未来を描くのか、宜しければ最後まで見守って頂けると嬉しいです!
感想大変励みになります。またのお越しをお待ちしております!


4/11 たまさん
ご無沙汰しております!なんとか一旦完結までこぎつけましたよー!
拙作を覚えていてくださり、そして思い出してくださり嬉しく思います。
たくさん寄り道しましたが、ここまででキハルとアキラの物語、というのを一貫できたと思っています。
展望編ではだからこそ、他のキャラクターについての描き残しを回収していくつもりです。そちらも是非ご覧くださいませ!
メッセージありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。


2/27 風羽洸海さん
当作品を御覧くださりありがとうございます!
風羽さんの作品にはTwitterのフォロワーさんからの紹介から辿り着いたので、あわよくばお知り合いになれないかという下心はあったのですが、
まさか一足飛びに作品を読んでくださるとは思いませんでした……。
宿らせ恋劇は、情報がごちゃごちゃしているので人を選ぶというか、活字が好きな小説書きさんの方が親しみやすい印象があります。
もしくは、たくさん漫画を読んできてテンプレートに飽きた人向け、でしょうか。
読み手に気付かれないように伏線を仕込むのが好きなのには違いありません。
元々ラブコメが得意ジャンルだったはずなんですが、最近描くものがミステリに寄ってきた気がします。
リンク切れのご報告や、Twitterでのご紹介も、ありがとうございます。とても執筆意欲がわきました!
メッセージありがとうございます、またのお越しをお待ちしております。


1/29 わさびさん
▼はじめまして!宿らせ恋劇をご覧くださりありがとうございます。
とても長いお話でしたが、楽しんで頂けたならば幸いです。
IFは本編で切り捨てたネタで半分ほどは構成されています。私も妄想していて楽しかったです。
編集長は展望編になってようやく触れることができたキャラクターで、皆様の印象に残すには遅すぎたのでは…
という懸念があったので、彼を気にして頂けると嬉しいです。
編集長もキハルとなんらかの関わりを持たせておけばよかったのですが、本編では一度の接触で終わってしまいました。
それゆえか、彼については苦難を背負うのみで何の救済も与えられていません。
IFは本筋で救済があったらどんな形だろう…という内容ですが、楠死亡IFのように漫画に興したいルートの一つです。
一途である種盲信的な人物ですので、落としたら凄いことになりそうです。
メッセージありがとうございました、とっても励みになりました!またのお越しをお待ちしております!


1/13 21:37のかた
拙作を御覧くださりありがとうございます。なんとか名目上の完結までこぎつけました。
当作品は、メインヒロイン二人ともヘイト除けを行っていませんでした。ですから、アキラもかぐやも好き嫌いは大きく分かれて然りです。
どんな視点で彼女たちを見るかによって、人それぞれの感想が出るでしょう。かぐやが苦手だというのもひとつのマジョリティです。
「見る目がないな」は深山の脳内での言葉ですね。口に出してはいません。
かぐやに対して「男を見る目がない」と思っているのですが、意図通り伝わっていたでしょうか。
きつい描写もたくさん入れましたが、最終的に楽しんで頂けるものになっていたならば望むべくもないことです。
メッセージありがとうございます。またのお越しをお待ちしております!


1/10 プラズマ乳酸菌さん
完結編まで御覧くださりありがとうございます!長旅お疲れさまでした。
完結編、いい感じに収束できたようで私も一安心です。これからも頑張っていきます。
メッセージ励みになりました。またのお越しをお待ちしております。


10/15 糸冬さん
最新話をご覧くださりありがとうございます。
クロムの由来もあの作品との関係性も正解です。せっかくなのでそちらのバージョンも出してみました。
本編での正答は15話くらい先になります。
杜虎の正体がわかるかたがいらっしゃるという幸甚。仰る通りです。
紋の布を描くのが面倒で無地にしちゃいましたが、製本時にはちゃんと描き足しますね……。
気付いてほしいところに気付いて頂けてとっても嬉しいです!続きもがんばりますね。
メッセージ励みになります。またのお越しをお待ちしております。


8/19 ももこさん
いらっしゃいませ、ご覧いただいたのは宿らせ恋劇でしょうか…?
楽しんで頂けて嬉しいです!メッセージありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。


6/24のかた
コンポートEP1-2御覧くださりありがとうございます。
SF……なんでしょうか。一応理屈をつけて説明してはいますが、ほぼハイファンタジーじゃないかという認識です。
設定がエグいので展開もエグいです。サトコには強く生きてほしいですね。
メッセージありがとうございます。またのお越しをお待ちしております!





inserted by FC2 system