第一回キャラクター人気投票詳細結果



総票258票




1位 折本キハル 80票


コメント


キハルくんかっこかわいいです(´∇`*)(秘密)
ツンデレな所が可愛いのです^^(女性)
キハルカッコカワイイw(女性)
かっこいいし、かわいい。がんばって(女性)
ツンデレ男子は可愛くて良いですね!(女性)
かっこいい!! そしてツンデレという……!(女性)
ツンデレ可愛い(女性)
かっこいぃ〜〜ッッ!!!><(女性)
かっこよす(女性)
カワイイ!(女性)
ヒーローメイカーの所のキハルがカッコイイvV(男性)
ツンデレ、ヘタレでかっこいいですvV(秘密)
素敵でかっこかわいいキハル君の大ファンです!!!連載頑張ってくださいw(女性)
目がいい!!カッコイイ!!見つめられ(睨まれ)たい!(女性)
ツンデレが良すぎる(女性)
ハナハナ先輩〜(女性)


→かっこかわいいとかツンデレとかヘタレとか、嬉しいですが、
当人が聞いたら怒りそうな気もしますね(笑)。


ハルハルの純情でツンデレで常識人っぽい天然ぶりが大好きですっ!!(女性)

→ハルハルは初めて聞きましたね…。しかし的を射た表現である。
常識人ぽい天然ね。そうですね。


不良だけど(っていうのはちょっと違うかもですが)、まっすぐなところが好きです^^(女性)
心がやさしい彼に幸せになってもらいたいです(>0<)/(女性)
粗暴に見えて実はどこまでも優しい主人公。いつか自分の長所に気付いてほしいです。(秘密)

→うおおおお、こういうコメントは本当にじーんときます。有難いです〜。
書き手は、別に優しかないだろうなどと思っている面もあるのですが…。


お母さんと話しているところが凄い格好いい!!意外と頭いい!!(←馬鹿にするな)(秘密)
あれ?頭良くね??(ワタシがバカなだけかw(女性)
ヘルメットかぶっているときのキハルが最高に面白かったですww(女性)

キハル「馬鹿にすんな!」
いえ、実際阿呆だと思います。時々鋭い。それだけ。








2位 棟 愛晃 69票


コメント


いい性格してる(女性)
→全くです。


普通にかわいい(女性)
かぁーいー(女性)
かわゆい(*´ω`*)(女性)
ふつうにかわいい!(女性)
かわいいのでwいやいやロリコンじゃないですよ(笑(男性)
→ありがとうございます。恐らく女の子に好かれるヒロインなのかな。
アキラ「女の子に敵を作ると怖いんですよ。」


幸せになってほしい〜(秘密)
→そうですね。


ん〜・・・ アノテのキャラは結構好きww 結。みたいなのとかww(男性)

→けいおん、ですか?


やっぱ可愛いです><どうやってその職業になったか気になります…♪(女性)

→このコメントを見て、ああ気になるのかーなどと思い、彼女の家庭背景を公開してみました。








3位 浄法寺 皐月 21票


1位2位の票の独占ぶりがパないです。

コメント

空気読めてていい感じ(女性)
→厳しい社会の中で生きているからですかね。


いじられキャラであの冷静沈着な態度がたまらんです^ω^(男性)
凄くイイキャラしてますね(秘密)

→弄られキャラ…なのですかね?


カワイイ!(女性)
ちびな所もかわいすぎ。意外と考え方もしっかりしてるのも高得点!(女性)

→生意気な小動物ですよね。


何かかっこいいw(男性)
何か、具体的にはわからないけど、何か好き(女性)

→私にとっても割と新しいタイプで、よくわからない男だというのが実状。
大いに納得です。


面白い! 続編を期待してますV(女性)
これからもう活躍しないのか、気になる!(女性)

→ありがとうございます。一応レギュラーなので今後もちゃんと出て来る筈。








4位 蘿蔔 里利由 18票


コメント


どうか里利由さんを私にください。(女性)
可愛すぎます、お嫁にください(女性)
慈天「え…えーっと…。」


かわいいっ☆(女性)
考えてほえほえしてるのが可愛すぎるんで(女性)

→ありがとうございます。ホワイトなヒロインです。


個人的にキハル君と幸せになって欲しい子です。個人的に。(女性)

→幸せになれそうですよね。両者。それはそれで。
ア「は?。」








5位 ウイジオ・カデュー 15票


劇中劇キャラトップ。

コメント


かっこいい!!!(女性)
ウイジオさん、カッコよくて綺麗で、素敵すぎです!!(女性)
憧れです。(女性)
スタイルが良くて格好いい姐さんです(女性)

→かっこいい女性枠。貴重なんですよねー…。


はっきり言ってこの先くっつく芽があるのだとしても、シュンリンに彼女は勿体無いと思う。(女性)
→あはははははは(笑)。

シュンリンは見る目があると思います。(女性)
→見る目はあるんですけどね〜。








6位 宮竹かぐや 11票


偶にダークな顔しますよね。・・・大好きです。(女性)
→みんなが思っているほど黒くはないんじゃないですかねー。


カワイイです(女性)
可愛いです。大好きです(女性)

→美人に描けていたらいいなと思うキャラです。嬉しいです。









7位 シュンリン 8票


すごく意外。


なんだか憎めないのです。メツバもアハブさんも好きですが今回はシュンリンで!(女性)

→他の劇中劇主人公ズにも有難う御座います!

19話見て嫌いだったのが好きになりました(秘密)
→彼は純粋過ぎたのです?

この人ヤンデレでしょ?(笑)(女性)
→はい。そうです。

なんかもうほんっと……好きですごめんなさい(笑)(女性)
謝る事はありません。いいと思います(笑)。









8位 正義 6票


博士と、ヒーローである事を確認しあった場面が感動しました(男性)
→感動はしないと思います。

ぶっ飛んだ思考がおもしろすぎます(笑)(女性)
無駄に真っ直ぐなところが・・(笑)(女性)

→紙芝居の中だけで終わらせるのが惜しいトコはあります。









8位 日角 明日香 6票


25話で惚れてしまったわっ(男性)
ツンデレで可愛い!!(秘密)
かわいいです。(女性)

→女の子のツンデレ枠です。彼女の出番も…まあ今後そこそこは作りたいです。









8位 メツバ 6票


コメントなし。









11位 田空賀 慈天 4票


大好きです!!(女性)
→どうもありがとうございます!









12位 イギョン 3票


人形使いという素敵な役職と何だか謎なところが好きです、人形さんも好きです(秘密)
→彼については今後掘下げていきたいです。









13位 深山 リョウスケ 2票


かっこ面白い(笑)また学校パートでもちょろっとでも出ないかな〜(女性)
→出ますよ〜。じゃなきゃあんなキャラにしません。









13位 アンバースライム 2票


面白いです!!(秘密)
→有難う御座います!









13位 木村 貴人(生徒会長) 2票


彼の暴走ぶりに期待w彼の妄想衣装がやたら皆に似合ってたりカワイイのも嬉しいですw(女性)
→彼の扱いには少々手を焼いておりますが(笑)、上手く絡ませたいですね〜。









13位 田空賀 真伝 2票


可哀想なとこがいいですよね^^(女性)
→本当ですね。彼はグレていいです。
真伝「一晩でいいから一緒に飲もうぜ。」









17位 楠 1票


この敵か味方かわからなさ加減が好き!(敵ですよね?) さすがツチノキさん!(混ざってる)(女性)
→ツチノキで定着しそうである。
現段階では、敵も味方も、一体どこのポジションを指すのか謎ですが…。
楠「あっははは、どっちだろうね?」









17位 服部ねね 1票


強くてカワイイ最高(^ω^) (女性)
→わりと男前ですよね。









17位 ウアニス 1票


何だろう・・・スキです(女性)
→唯一のソリヴェル枠ッ!有難う御座います!


総票数258票でした。投票有難う御座いました〜!

inserted by FC2 system