出番を増やして欲しいキャラクターアンケート結果






●1位 浄法寺 皐月 23票


キャラクター投票から考えると順当ですね?


・なんだろ・・・・何かすきなんです。恋劇応援してます!(浮遊街)
・じわじわツボにくるキャラなので……(笑)(その他)
→じわじわくるとか、何かなんとなくとか、その辺は共感できます。
少しずつ、味が出てくればいいなあと思っておりますよ。


・最近出なくなって、さびしいです。(物語)

→夏休み編には、出ます。





●2位 宮竹 かぐや 18票



…やっぱ、気になりますよねー…。でも彼女に関しては放置プレイです。

・もっとキハルと絡むと面白いかな(第三中学)
→秋にご期待ください。(遠い)

・ものすごく面白いです!宿らせ恋劇、一気に読みました。更新期待しています^^(浮遊街)
→おおふ…有難う御座います!



●3位 蘿蔔 里利由 16票



彼女も、出番控えめですからね〜。気持ちは分かります(?)
私としても、もう少し出してやりたいのですが、なかなか難しい立ち位置なのです。

・好きです。大好きです。結婚させてください。(浮遊街)
・性格も見た目も可愛いって何ですか? 私を萌え殺すつもりなんですね、そうですね。(浮遊街)
→同じかたですね(笑)。落ち着いてください。



●4位 田空賀真伝 5票



がくっと票が落ちました。学園勢がやはり強い事がよく分かりました。

・ふらっと登場するたびにドキドキしてます一番大好きですっ。
実年齢>見た目とか装飾品とかすべてがツボ過ぎてたまんない><(浮遊街)
→これといって個性の見えない男ですが、私もデザインは気に入りなのです。
真伝が一番とは、貴重な読者さんであります。


●5位 楠 4票



顔だけの男。皆さんが望んでも望んで無くてもそのうち出番が来ます。

・楠さん大好きですwwwwかっこいいし!(物語)
・かっこいぃよーー!!!(???)

→皆イケメンが好きなんですね!とはいえ、言うほどイケメンでもないような…



●5位 イギョン 4票



同率5位。個性はあるが需要はそうでもないらしい。そりゃそうか。



●7位 田空賀 慈天 3票



キハル以外の、裏主人公を選ぶとしたら一応彼も候補なんですがね。



●8位 鳳 飛沫 2票



委員長とかねねはないのに、彼女に票が!これは驚き。考えておきます。

いいキャラしてます、ぜひに出番を!(第三中学)
→37幕効果ですね。出番、つくりましょうかね。

かわいいし、女の子!!って感じが空きです。(物語)
→ギャルタイプは初挑戦だったので不安だったのですが、このコメントで一安心です。



●8位 アンバースライム 2票



今の所これといった活躍の予定もないのですが、非常に便利なキャラではあるのですよ(笑)。


総票数は77票。有難う御座いました!参考にさせて頂きます。


おまけ。主役2人。

「……十分出番があるって事で、俺らは項目から外されたわけだけど…。
サツキとかかぐやとか里利由とか…実は棟の方はあんまり関わりがないんだよな。」


「今の所マルチに関わりがあるのは先輩くらいですよ。
でも、アキラも今後いっぱい増やしてきますからね!」
inserted by FC2 system