第1回エピソード人気投票詳細結果



総票 53票

開催期間:疑惑編後半

※題目上ネタバレを含みます。









1位 「Half」2回目(76幕〜78幕) 19票



ストーリー自体はそんなでもないのですが、タイミングと演出は成功したかなと思えるエピソードです。
張り巡らせた伏線を、回収して爆発させられて私は爽快でした。
ご支援ありがとうございました!

コメント


・1回目では見逃されていた部分が顕に……出会い編加筆もあったためより面白く感じます。

→ありがとうございます!出会い編加筆は…1回目が酷すぎたから…なのですが(苦笑)。


・楠さんことシュンリンがイケメンすぎて生きるのが楽しいです。更新楽しみにしています(`・ω・´)

→楠の正体については原則しーっ!彼があなたの人生に少しでも色をつけられたのなら幸いです。









2位 偽物だらけのヒューマンドラマ (54幕〜56幕)11票


なんとなく新鮮な視点で描けたお話であります。好評で何より!

コメント


・ この話でイギョン大好きになりました><
→ありがとうございます!


・フラウディが少年を諭すときのセリフがすごく印象に残っています。
→割と前から構想のあったエピソードで、このエピソードは、実はそのシーンが描きたかったのです。
ですからそこに着目して頂けるととてもうれしいです。








3位 シャドーレッド エピソード(97幕〜102幕) 9票


色々なものを、6幕に凝縮したシリーズ。新連載候補として練った時間は無駄ではなかったのだ…!
コメントが一番多いぞ!

コメント


・シャドーレッド最高!
・意外にもシャドーさんかっこよすぎた!
・シャドーかっこいいです

→最初の印象ドン退きだったぶん取り返したぞ!やったねシャドーさん!
彼は、間違いなく恋劇一男前です。


・アイドルソルジャー面白かったです!
・ナイスコメディ色

→ありがとうございます。劇中劇コメディは、HERO MAKERやまじサイを含めるとそれなりにあるんですが、
ラフィーレの本としては初めてでしたね。


・続きが見たい!

→1位になったら番外編でも描いたかもしれない。またの機会に!









4位 L∞L (独走編) 7票




コメント

・切ないのに読んだ後なんだか爽快になりました。いやな感じじゃなく、言葉になりません!
→そういった読後感を目指したため、そうおっしゃって頂けると嬉しいです!








5位 白馬の騎士 (第1幕) 5票




コメント

なし








6位 花火より君の方が(65幕〜67幕) 2票



コメント


・初めてキハルが笑ったところが印象的で。また笑ってほしいなぁ。

→きっと、そう遠くない未来に。


きゅんっきゅん来ます!

→また、ときめきを提供できるよう努めます!


総票数53票、投票有難う御座いました〜!
なお、この投票結果についての漫画を描く予定はありませんが、
上位3エピソードは、近いうち一部カラーにします。お楽しみに。
inserted by FC2 system